
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

月間PV1,500

昨日、このブログの月間PVが1,500を超えた。

毎日およそ約50人がこのブログを読んでくれていることになる。

一日10PVとかだった最初の頃を思うと、なかなか感慨深い。

 

f:id:Mochiarion:20160831082740p:image

 

 

こんなド素人が書いた記事を、これだけ多くの人が読んでくれているということはとてもありがたい。

 

私が日常的に思ったことを読んでくれて、もしかしたら共感してくれる人がいる。

それだけで、自分は一人じゃないんだと思える。

もうちょっと、頑張ってみようと思える。

 

 

「読者のために頑張ります!」なんてことは言わないが、読んだ人に「お、こいつ良いこと言うな」とか「面白いな」とか思ってもらえるようなものを書いていきたい。

 

だから、是非もうちょっとお付き合いいただきたい。

 目指せ月間PV2,000!