
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

嬉しいこと

昨日、このブログが月間PV1,500いったよーという記事を書いた。

 

mochiarion.hatenablog.com

 

そうしたら、Facebook上で何人かの知り合いから「いつも読んでます!」というコメントが来た。

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

昨日と書いている内容は一緒だけれども、自分が思った事を誰かが読んでくれていることはものすごく嬉しい。

読んでくれる人がいるからこそ、もっと良いものを書こうと思える。

正直ネタ切れ感が否めないけれども、これからも頑張ろうと思う。

 

 

ついでに、なんとなく最近流れが悪く、上手く動けていないという事を上司に相談したら、「十分やってもらっていて、助かっている」と言ってくれた。

これまた嬉しかった。

 

自分の働きは自分では分からないもの。

基本的な承認は自分で行うべきなのだが、やはり周囲からの承認はまた別の安心感がある。

自分はこれで大丈夫。きちんとやれている。

そう言ってもらえて、肩の荷が軽くなった。

 

 

ブログも仕事もそうだが、自分ではあまり出来ていないと思っている事も、他人から見ると全然違う事が往々にしてある。

頑張る姿は確かに誰かの目に止まっているし、人はそれを温かく見守ってくれる。

だから、そんなに心配しなくても大丈夫。

自分が思うようにやれば良い。

 

ということで、今日もまた適当に参りましょう。