緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

水樹奈々 『NANA MIZUKI LIVE GALAXY』 -GENESIS-/-FRONTIER- ダイジェスト映像公開!!!

昨日ようやく、今年の4月9日、10日に開催された

NANA MIZUKI LIVE GALAXY GENESIS/ FRONTIER

のブルーレイ発売に向けたダイジェスト映像が公開された!

二回目の東京ドーム公演、夢の二日間の盛り上がりと感動が蘇る!

 


水樹奈々『NANA MIZUKI LIVE GALAXY』-GENESIS-/-FRONTIER- ダイジェスト映像

 

今回のライブでは、GENESISをデビューから2007年、FRONTIERを2008年から2015年と分け、新旧水樹奈々楽曲が満遍なく収録されている。

初期曲には聴かせる良さが、後期曲には盛り上がる良さがあり、二日間で全然違う楽しみ方が出来た。

奈々さんの声も絶好調だったし、かなり良いライブだった。

それぞれの細かい感想は、また買って観てから書くとして、今から楽しみで仕方が無い!

 

水樹奈々を観たことが無い人は、是非ダイジェスト映像を観てみてほしい。

私は彼女のライブしか行ったことがないので、これが普通だと思っているが、ロボットとか魔女っ子とか、きっと衝撃を受けると思う。

 

 

映像を見ただけで9/22の甲子園球場でのライブが待ち遠しい!

早くライブに行きたい!!!