
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

原題

なんか全部どうでもいい。


他人からの視線も、朝起きられないことも、ブログのアクセス数も、言われてるかもしれない陰口も、仕事が上手くいかないことも、そんなことを気にする自分自身も、何もかも全部どうでもいい。


糞みたいな真面目なイイ人なんて辞めて、身一つ今ここにいる自分を感じてみろよ。


見えもしない亡霊に怯える必要なんて無いだろう。

檻を作っているのは自分だ。
不自由を作っているのは自分だ。

中指立てて全部壊してみせろよ。


あぁもうなんか、

知るかボケーーーー!!!!