
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

ストック切れ

ついに今日、記事のストックがなくなった。

 

以前、「ストックがありすぎて困った」なんて言っていた癖に今度は記事がなくて困っている。

mochiarion.hatenablog.com

  

ありすぎるのも問題だが、全くないのも困りもの。

さて、どうしようかと悩んでいる内に、「そうだ、この状態を書こう。」なんて思って書いたりして、何とか危機を乗り越える。

 

ヤバいと思っても、意外と何とかなるもの。

何とかならないならそれはそういうもの。

何とかなるからそんなに気にするな。

肩肘張らずに適当に。

また新しい気持ちでやっていきましょう。