緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

たまに思うこと

このブログを読んだ友人や知り合いに「痛いこと書いてるわー。キモいわー。」とか思われているのではないか。


多少は気になったりするが、どうでも良い。

読むか読まないかはその人が決めることだし、読んでどう思うかもその人次第。
そこに私が入る隙はないし、入ってどうこう出来ることもない。
そんな自分の力でどうにも出来ないことに対して心配しても意味がない。
だから、どうでも良い。

それでも多少気になるのは、私がまだ振り切れていないから。
でも、逆にそこをなくすと誹謗中傷の記事を書いたり、書いてはならないことを書いてしまったりするかもしれない。


最小限の意識だけ持って、後は自由にやる。

どうせ趣味なんだ。
気楽にやろう。