緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

明日への困惑しかない

明日はいよいよ結婚式(自分の)!
ということで、もうこの時間から気が気でない。
というか、未だに実感がない。
明日の朝になったら、「今日は昼まで寝よう」とか言いかねない。


やるべき準備は全部やった。


私のスピーチ準備以外…。

持ち込みとか席次表とか、やるべき作業管理しているリストで、後完了していないのはそれのみ…。

話すことは良いとして、暗記する時間がない…。
話すことも決まってはいないのだが…。


ということで、明日に対しては不安と期待が入り交じった困惑しかない。


今日は早く退勤出来るので、そこから練習だ!