緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

感謝で胸がいっぱい

最初にタイトル書いたら「感謝で胸がおっぱい」になっていたので慌てて修正。

 

 

結婚式が終わって余韻に浸っている最中。

楽しかったなーという思いと共に、色々な人に感謝で一杯。

 

結婚式なんて大きなイベントは、決して一人では出来ない。

プランナーさん、衣装さん、参列してくれる人、二次会の幹事。

沢山の人の協力が無いと成り立たない。

目に見える範囲はそれだけでも、その裏には会場のスタッフさん、衣装を発送してくれる人とか、多分もっと沢山の人がいる。

きっとその誰かが欠けても成り立たなくて、全員が同じ方向に向いているから実現出来たのだと思う。

そんなことを思うと、関わってくれた人への感謝の気持ちで一杯になる。

 

 

よく、お奈々がライブ終わりに、「皆に対する感謝で一杯です!」と言う。

多分、これには観に来てくれた観客だけじゃなくて、バックバンドやダンサー、裏方のスタッフさんも入っているのだと思う。

私の結婚式位でも胸が一杯になるならば、きっとお奈々の胸ははち切れんばかりだろう。

おっぱいは無いけど。

 

 

感謝で一杯なのだが、それを外に出す方法が見つからない。

なので、この場で少し出させてもらう。

 

 

本当にありがとうございました。