緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

爆睡

昨日は午後休を取ったので、ひたすら家でぐーたらしていようと心に決めた。

結果、今朝起きるまで合計10時間以上の爆睡。

 

14:30頃帰宅し、ぐーたらした後15時頃からのお風呂に入る。

1時間程で上がり、再度ぐーたら。

17時頃から眠くなり、そのまま昼(夕)寝。

起きたら19:30。

晩御飯を食べ、ぐーたらした後、22時に就寝。

本日6時に起床。

 

最早何かの病気なのではないかと思う位寝ていた。

 

心の片隅には、せっかくの快晴なので自転車でどこかに出かけるのもありかと思っていたが、やりたいことをやるのが一番。

しこたまぐーたらして、やっぱり睡眠は素晴らしいと再確認した。

 

それだけ寝たなら今日は寝起きスッキリかと思いきや、まだ眠い。

今日も早く帰ってぐっすり寝よう。