緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

剱崎

昨日は一人車を飛ばし神奈川県三浦半島剱崎先へ行ってきました。

途中、高速道路のICでワタワタしながらも無事に到着。


目的地に着くと、待っていたのは想像以上の絶景ι(`ロ´)ノ

f:id:Mochiarion:20161106112258j:plain

f:id:Mochiarion:20161106112314j:plain

f:id:Mochiarion:20161106112350j:plain

f:id:Mochiarion:20161106112401j:plain

まさか神奈川県にこんな場所があるなんて。

入り江を探検したり、草むらを掻き分けたりと、一人RPGを楽しみました。


帰りは、近くの漁港で松輪鯖をいただきました。
f:id:Mochiarion:20161106112616j:plain

この鯖が絶品(*´∀`)
口に入れてしばらくすると溶けて、噛まなくても食べられる位。
これは食べないと損。


帰りはちょっとだけ首都高なんて乗っちゃって、大分運転がレベルアップした感じ。


車があると色々な所に行けて便利ですね。
大学生の頃から練習して、もっと色々行っていれば良かった。

そんなこんなで、またどこか、面白い所へ行きたいな、なんて思いました。

安全第一。