緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

体調が悪い

日曜日に奥多摩に行ってからというもの、体調がすこぶる悪い。


まず、背中が痛い。
言葉で書けば「背中が痛い」というだけのものだが、それはもう痛い痛い。
月曜日は呼吸が苦しいレベルで痛く、夜も眠れなかった。
火曜日も同じような感じで、二日間会社を休んだ。
今日になって漸く少し良くなった。
けれども相変わらずたまに呼吸は苦しいし、気持ちが悪い。

次に、お腹が痛い。
いつものことなのだが、今回はなんだか気持ちが悪いというか、嫌な感じの痛み。
いつもは一気に痛くなって、しばらくすると治る。
今回は痛みがずっと続いていて、気持ちが悪い。
ていうか、辛い。


多分ここ最近の冷えとか、日曜日に気を張り続けた事による疲れが出ているのだと思う。
もしくは日頃の行いが悪いのか。
何だかんだで体が弱いなぁ、自分。

具合が悪いと気が滅入るもので、今はとにかく元気が無い。
週末までには治したいところ…。
頑張れ私の身体…。