緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

腹巻き

お腹の弱い私にとって、この寒い時期の味方は、腹巻きです。

少しでも油断をするとお腹が多大なダメージを喰らい、しばらく動けなくなります。

ですので、「腹の冷えは天敵である」という私の勝手な格言に従い、お腹を温めることを重視しております。

 

先日、奥さんから新しい腹巻きを二枚いただきました。

それまで一枚持っていたので、合計三枚です。

腹巻き三兄弟と名付けて、毎日使っています。

おかげさまでEverydayEverytimeポカポカです。

 

師走に入っていよいよ冬本番。

より一層寒くなりますが、今年は大丈夫でしょう。

なんてったって、私には強い味方がいますから。