
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

最近、首のコリが酷いです。

筋が張っていて、どうにも落ち着かない感じです。

ついでに背中まで痛くなってきたりします。

 

普段の姿勢の悪さは間違いなく影響しているのでしょうが、それに負けず劣らず大きな原因は枕だと思います。

 

朝起きると首の痛みが酷いのです。

ストレッチをしてようやくマシになるという日々を過ごしています。

きっと枕が合っていないのでしょう。

 

一日の中で一番大事なものは睡眠だと思います。

その質を上げることは、日々の生活の質を上げることにも繋がります。

気持ち良く起きて、良い日々を過ごすためには、自分に合う枕を見つけることが大切なのです。

いまいち自分にはどんな枕が合うのか分からないので、ネットで調べるなり何なりして、見つけようと思います。

良い枕知っている方はいらっしゃいますか?