緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

読者

昨日、何気無く自分のブログページを見ておどろきました。

なんと、読者が24人もいたのです。

 

こんな素人が毎日飽きもせず書いている、半分思い付きの文章を載せているブログを、24人もの方が読者として応援してくれているとは思いませんでした。

多少なりとも、誰かに影響を及ぼしているのかもしれないですね。

 

少しでも多くの人に読んでもらえたら嬉しいので、これからも緩く、まったりと書いていこうと思います。

 

と言った矢先でなんですが、どんな記事を書いていこうか考えあぐねています。

お仕事系か、時事問題か、日常のあれやこれやか。

まぁ、その辺も適当に、思い付くままに書けば良いですかね。

本日も、緩く適当に頑張りましょう。