読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

仕事納め

昨日、無事に仕事納めを迎えました。

 

余裕で帰れると思ったらなんだかんだ作業が入って、帰ったのは21時。

とても疲れましたが、仕事納めということで、とても清々しい気持ちで職場を後に出来ました。

 

実は、昨日は仕事納めと同時に上司の離任の日でした。

7月に初めて出会ってから、あまり密接に仕事を共にしたことはなかったのですが、相談には乗ってもらったし、飲みに行けば奢ってくれて(もちろん、面白い話も聞かせてもらいました)、とても良い上司でした。

 

この前のSMAPの記事でも書いた通り、何かが終わるのってとても寂しいです。

mochiarion.hatenablog.com

 

私は特にそういうものに弱くて、ただの異動の上司を見送るのでも、なんだか泣きそうになりました。

 

 

別れといえば、もうすぐ2016年ともお別れですね。

上司はまたいつでも会えますが、2016年はもう二度と会えません。

笑顔でさよならとありがとうを言えるように、さぁ、ぐーたらしよう!