緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

【感想】NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 愛知二日目

昨日は、「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」愛知公演二日目に参加してきました!(初日はチケット外れました)

 

1/7の名古屋ガイシホールから、3月のさいたまスーパーアリーナまで続く、七年ぶりの冬ツアー。

私は冬ツアー参戦するのは初めてなので、テンションが高まります。

 

 

まだまだツアーは続くので、多くは書きませんが、思ったことを箇条書きにします。

  • 色々な日本がテーマ
  • コンセプトとセトリが上手くまとまっていて、コンパクト
  • 終盤は凄いけど笑う
  • チェリボ紹介はやっぱり演奏しない
  • もはやサイリウムは振らなくても良いのではないかという境地に至る

 

 

感想でもなんでもなくなってますが、とにかく久々のライブは楽しかったです!

また明日から仕事を頑張ろうって思える元気を貰いました。

 

次は今月末の代々木体育館二日間。

楽しみがあるって良いですね!


f:id:Mochiarion:20170109090639j:image