緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

クリア

いつも基本的に記事は午前中に更新するのですが、本日はこんな時間になりました。

そして今、満身創痍、疲労困憊中です。

 

理由は、FINAL FANTASY XVの隠しダンジョン、プティウォス遺跡を攻略していたからです。

 

朝9:00から攻略開始して、お昼の14時にクリア。

なんと5時間ひたすら一つのダンジョンを攻略していました。

アクションゲームでもないのに無駄に凝ったダンジョンで、足場から落ちまくり、その度にやり直し、クソみたいなカメラワークで途中気持ち悪くなりつつも、なんとかクリアすることが出来ました。

 

ダンジョン攻略はゼルダの伝説とかで慣れているのですが、いかんせん暗くて見えにくいこと、マップがないこと、カメラワークがクソなことで、本当に疲れました。

ここに力入れるなら本編とバク取りに力入れろよという感じです。

このダンジョンは、二度とやりたくないです。

 

さて、ようやく私の一日が始まります。

皆様は、時間を無駄にしないように残りの日々をお過ごしください。