
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

発散

感情を発散したい。

今切にしたいことです。

 

きっかけは、なんとなくYouTubeで「BIOHAZARD 7」の攻略動画を見ていた時に、敵のゾンビが物凄い感情剥き出しで「I hate you!!」と言いながら主人公に迫っていたからです。

それはもう怒りの感情大爆発という感じで、叫ぶわ、追いかけるわ、チェーンソー振り回すわと大変。

主人公はひたすらヘッドショットを繰り返すのですが、目の前で言われ続けたら辛いだろうなぁなんて思いました。

 

 

私は普段、落ち込みとか悲しみとかの静的で内的な感情は鬼の様に持っているのですが、怒りとかの動的で外的な感情はあまり無いです。

溜め込みやすい性格なのですね。

 

でも、やっぱりたまにはそういった溜め込まれた感情を発散したくなります。

誰も聞いてなくても、見てくれなくても良い。

ただ、自分が思うこと、感じることを素直に出したい。

そんなことをしたくなります。

だから、昨日動画を見た時は、グロさ怖さよりも、「これだけ感情剥き出しだとどんな感じなんだろう」という風に見てました。

 

ゾンビ並みに理性がなければそれも出来るのでしょうが、残念ながら私には理性がある。

何か良い方法は無いものでしょうかね?