緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

【感想】NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 代々木体育館 2 Days


土曜日、日曜日は、「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」代々木体育館二日間に参加してきました!

 

お奈々のライブとしては初めての代々木体育館。

少し緊張しながらの参戦でした。

 

席はアリーナ前方上手側。

ステージにとても近くて、お奈々、チェリーボーイズ、Team YODAの姿をはっきりと見ることが出来ました。

スピーカーも近かったので、音ずれなくはっきりとしたサウンドで楽しめました。

 

感想を箇条書きで。

  • お奈々の小ささと存在の大きさを再確認
  • 女性ファンが本当に増えた
  • ライブというより一つの作品
  • タイマンコーナーは是非映像化して欲しい
  • もはやペンライトは振らなくても良いのでは

 

次は3/4の沖縄公演!

2月は丸々ライブがありませんが、過去の映像とかでなんとか生きていこうと思います。

 

f:id:Mochiarion:20170130074936j:image
f:id:Mochiarion:20170130074957j:image
f:id:Mochiarion:20170130075012j:image
f:id:Mochiarion:20170130075047j:image