緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

【新婚旅行日誌五日目】ミコマスケイ

ケアンズ二日目。

昨日はグレートバリアリーフにある砂の島、ミコマスケイに行ってきました。

 

 

 

早朝から船に乗り、揺られること2時間。

どこまでも続く海にぽっかりと浮かぶ砂の島。

人の立ち入りは制限されて、野鳥達の巣となっています。

 

 

島では、シュノーケリングと体験ダイビングを楽しみました。

ところが、泳げない私にとってはなかなかの恐怖。

サンゴ礁や魚は美しいのですが、それよりも恐怖が勝ってしまいただ必死…。

 

それでも、十分海の綺麗さを堪能出来ましたʕ•ٹ•ʔ

 

 

あまり文章で書いてもあれなので、写真を載せます。


f:id:Mochiarion:20170221145001j:image

f:id:Mochiarion:20170221144441j:image
f:id:Mochiarion:20170221145016j:image
f:id:Mochiarion:20170221144912j:image
f:id:Mochiarion:20170221144932j:image