緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

【新婚旅行日誌八日目】終わり

昨日、無事に日本に帰って参りました。

 

帰りの飛行機もカンタス航空ということで、また遅延するのではないかとハラハラしていたのですが、定刻通りに出発。

なんなら予定よりも少し早く成田空港に到着しました。

 

帰りに定刻なら何故行きは…!

と嘆きたくなりましたが、過ぎた話は仕方がないですね。

 

 

今回の旅行は、私達夫婦にとっては初めての海外旅行ということで、かなり緊張していました。

トラブルから始まった旅行ですが、無事に乗り切って楽しめたので、本当にホッとしています。

 

キレイな海とゆったりとした空気。

本当に良い場所でした。

 

 

場所は勿論ですが、やっぱり奥さんと行けたことが何よりも嬉しかったです。

奥さんだからこそトラブルも楽しめたのだと思います。

 

本当に楽しかったからこそ、一日無くなったのが悔やまれる。

また是非、リベンジ新婚旅行に行こうと話していました。

 

 

昨日は帰っただけなので特に写真は無いですが、ケアンズで買った帽子と、ビールの写真を載せます。

何の変哲も無い帽子ですが、なんだかとても愛着が湧いているので、宝物として大切にします。

 

 

一週間に渡り、新婚旅行について書きました。

読者の方々、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

これからも、沢山旅行に行ければ良いなと思います。

 
f:id:Mochiarion:20170225092034j:image