緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

【感想】NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 沖縄 宜野湾海浜公園

土日を使ってどこに行っているかと言うと、なんと沖縄です。

 

しかも、旅行ではなく水樹奈々さんのライブツアーに参加するため。

 

もはや馬鹿としか言いようが無いです。

 

友人に「土日で沖縄行ってくる」と言ったら、「人生賭けてるねぇ」と言われました。

光栄です。

 

 

土曜日9時発の飛行機で沖縄へ。

お昼を食べたらライブ会場である宜野湾海浜公園へGo。

 

穏やかな天候にも恵まれ、涼しい海風を浴びながらのライブとなりました。

 

お奈々初の沖縄公演かつ、今回のツアー唯一の野外会場ということで、お奈々もバンドメンバーも我々も良い意味でテンションがいつもと少し違っていて、率直に楽しかったです。

 

 

いよいよツアーも残すところ来週のさいたまスーパーアリーナ2daysのみ。

 

もちろん両方参戦いたします。

 

 

週明けからの疲れが怖いけど、最後までかかってこーい!

 


f:id:Mochiarion:20170304231138j:image
f:id:Mochiarion:20170304231147j:image
f:id:Mochiarion:20170304231129j:image