
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

心と身体を整える三日間

個人的に、この三連休は心と身体を整える三日間だと思っています。

 

昨日はやりたいゲームをひたすらし、ようやくストーリーを進められて満足。

さらに、約三ヶ月ぶりにTOAST MASTERSに参加。

やっぱり自分にとって英語を話すことは大事な事、クラブの居心地が良い事を再確認しました。

 

本日は、高校時代の友人と奥多摩の山へ登山へ。

数年ぶりの登山なので、体力に不安がありますが、何とかなるでしょう。

天気も良いので、キレイな空気を吸えそうです。

 

明日は、カウンセリングで日頃のストレスを発散し、整体で身体の歪みを取ります。

カウンセリングはなんだかんだ今でも月一位で行っています。

普段言えないことや溜まったことを吐き出す良い機会です。

整体は何ヶ月ぶりかしら。

最近は姿勢が悪いせいか色々な所にガタが来ているのでしっかりと調整したいです。

 

 

しっかりと寝て、休んで、動いて、心と身体を整える。

この三日間で集中的に整えて、以降日々意識をしていきたいです。