
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

コメントをもらう

ごく稀に、記事に対してコメントを頂くことがあります。

幸い、どれも好意的な内容で、炎上や誹謗中傷はされていません。

 

やはりコメントをもらうと嬉しいです。

自分が書いた愚痴のような記事が誰かの元に届いたという事実はもちろんですが、わざわざ時間を費やしてこちらにそれを伝えようとしてくれるその労力がありがたいです。

もちろん、スターやFacebook上のイイねも嬉しいのですが、コメントはそれとはまた異なる嬉しさがあります。

 

私の書くものは基本的に読んでくれる人に何か伝えるということを意識しておらず、ただ私が感じた事、考えている事を書いているだけです。

それでも誰かがそれを読んでくれているというのはなんだか不思議な感覚で、結局嬉しいです。

 

これからも、どこかの誰かに届くような記事を気ままに書いていければと思います。