
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

衝撃の事実

ここ最近、どうにも仕事に違和感を覚えることが多かったです。

 

上司が言う事が理解出来ない。

資料を作っても穴が沢山ある。

そもそもの内容を理解していない。

など。

 

今までは「復職したばかりで精神的なダメージがあるからだ」とか思っていましたが、昨日ふと一つの事実に気が付きました。

 

 

全部、単純に自分が仕事出来ないからじゃね?

 

上司が言う事が理解出来ないのも、資料が上手く作れないのも、そもそもを理解していないのも、自分の頭が悪くて仕事が出来ないからじゃんか!

なーんだ、たったそれだけのことかー!

 

あはははは!

あははははははははは!

あはははははははははははははははははは!

 

 

私はどうしようもなく仕事も出来なければ他人を思いやることも出来ない奴で、いままでそれに気が付きもしなかったクソ野郎だということだ。

 

まさか、今まで自分が見下していた種類の人間に、自分がなるとはね。

自業自得も良い所だ。

そうかそうか、なんだかスッキリした。

 

 

あーぁ。

 

さて、どうしようか。