緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

仕事行きたくにゃー

が正直な今の気持ち。

 

毎週木曜日辺りになると仕事に行きたくなくなります。

今日が金曜日だったら良いのにと、毎回思います。

 

行きたくない理由を考えてみると、やっぱり面倒臭いが一番ですね。

人間関係が悪い訳でも、職場が遠い訳でも無いのですが、そもそもそうやって人間関係の中でコミュニケーション取って、やりたくもない仕事をするのが面倒臭い。

うーむ、もはや社会人失格。

 

とはいえ働かなければ生活出来ないし、他に食い口を見つけることも出来ないので、ひとまずは今を頑張りますよっと。

 

皆様も、お仕事面倒だったりするでしょうが、後2日頑張りましょう。