
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

仏教とプログラミング

仏教に興味があって、プログラミングの勉強をほそぼそ始めた私。

そんな私の先輩というか、先駆者がいらっしゃる事を発見しました!

 

こちらのブログを運営されている方がそうで、仏道に帰しながらRubyを独学でやられているそうです。

http://syurakannon.com/

 

仏教をプログラミングで表現するという全く新しい試みをされているのはとても面白く、為になります。

 

私も、プログラミングの勉強について少しはアウトプットしないともったいないので、どうにかやろうと思います。(まだ出来る程勉強していませんが)

何か自分の好きなものをテーマに遊んでみるのが良いのかもしれません。

 

自分と同じ様な興味を持ってやられている方を見ると元気が出ます。

私もほそぼそと頑張ってみようと思います。