緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

GW初日、早速

昨日の仕事を無事に終え、ようやくGW初日。

早速風邪を引きました…。

 

とは言え目眩と微熱だけで歩くのにふらつく位です。

本当は今日友人の家にお呼ばれしていたのですが、残念ながら欠席。

すみませんでした。

 

昨日の夜寒かったのと気が抜けたことが原因かと思います。

私の上司も、月曜日に物凄く鼻をグズグズさせて来て、風邪ですかと聞いたら「いや、元々鼻炎持ちで、気が抜けると出るんだよね。だから俺今週気が抜けてる。」と言っていたので、皆連休になると気が抜けるみたいです。

 

実は明日から実家と一緒に家族の墓参りに遠出するので、大きく崩さない様にしたいです。

しかし、水曜日にお休みってのは良いもんですね。

皆様も良い一日をお過ごしください。(もう一日も終盤だけど)