
緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

いよっ!愛媛

本日から3泊4日で愛媛県に行って参ります。

 

父親の祖父の実家で、毎年墓参り、という名の観光に行っているのです。

とは言え、ずっと実家と一緒と言う訳ではなく、本日と明日は私と奥さんのみ。

土曜日だけ実家と一緒になります。

 

 

愛媛県は松山とその他少ししか行ったこと無いのですが、本当に良いところで、何度でも行きたくなります。

ちなみに、私の大好きな水樹奈々さんの実家は愛媛県新居浜市です。

お奈々は愛媛県新居浜観光大使にも選ばれていて、ラジオの「水樹奈々スマイルギャング」では、タイトルの「いよっ!愛媛」というコーナーで愛媛県の紹介をしているのです。

お奈々が生まれた場所というだけでも素晴らしいのに、ご飯は美味しいし景色は綺麗で素晴らしいこと尽くめです。

なので、毎年行きたくなってしまうのです。

 

 

今回は、車が運転出来るようになって初めてなので、明日しまなみ海道に行ってきます。 

事故を起こさないように十分注意しながら、きれいな景色を堪能したいと思います。

 

では、行ってきます。


f:id:Mochiarion:20170504162750j:image