緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

インプット過多

危うく更新を忘れるところでした。

 

本日はまたもや妻と一緒に宮前平の温泉「湯けむりの庄」に行って参りました。

湯けむりの庄|宮前平

 

温泉に入ってぼーっとしていると、どうにも最近はインプット過多になっているなぁと思いました。

仏教、プログラミング、読書と、インプットはしているのですがアウトプットが出来ていない。

だからどうにも頭が一杯になって来ていて、新しいインプットに踏み出せないでいるような気がします。

仕事の疲れとかあるのかもしれないですが。

 

新しいことを始めるには今までの何かを捨てる、あるいは整理しなければなりません。

なので、ちょっと色々まとめる時期に来ているのかなぁという感じです。

そろそろとまとめてアウトプットに転じようと思います。