緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

自分を客観的に見る

ここ最近はどうにもギアが高い状態でキープされているのか、上手く自分のペースを合わせることが出来ていません。

 

平日は早朝出勤したり結構夜遅くまで残ったりでギアが高い状態。

その反動で土日はギア0になってしまう。

良い感じに抑えて一定のペースで進むというのが出来ていないです。

 

人によっては今の方がメリハリがあって良いのかもしれませんが、私はある程度ギアを自分で一番良いポジションに維持したいのです。

 

なにはともあれ、自分の現状を客観的に把握するのは大事。

ここで言う客観的にとは、自分の外から見るという意味です。

そうしないと、何でもかんでも「大丈夫」とか「まだまだ」とか言って無理してしまいますから。

自分の状態を常に客観的に捉える。

そうするだけで、コンディションは整えやすくなるものです。