緩くいこうぜ、人生長いんだ。

お前の人生ようやく始まったようなもんじゃん。

ごめんなさい

最近はどうにも疲れ続けています。

加えて、得も言われぬ不快感というか不安感があって毎日気付いたら泣きそうです。

仕事が出来ない自分が嫌とか、周りで活躍する人が嫌とか、面倒臭いお客さんと話すこととか、何をやっても上手くいかない自分とか、それでも肯定的に捉えようとする自分とか、それを否定しようとする自分とかがごちゃごちゃしていていっぱいいっぱいです。

 

楽に生きる鍵は自分にしかないというのは分かっていますが、それをしないのも自分なのも分かっています。

分かりすぎていて分からない。

 

少し、休みたい。

広告を非表示にする