緩くいこうぜ、人生長いんだ。

世の中どうでも良いことばかりだよ

二つ目

いきなりだが、二つ目のブログを持つことにした。

私のトレーニング記録

こちらは筋トレやその他トレーニングに特化したもので、日々のトレーニング記録をする為のものである。

元々はこちらのブログに筋トレについて書いてはいたが、別の雑記などと混ざってしまい統一感が無いので別出しをしようと思った。これまでの筋トレ系の記事も新しい方に移行予定である。

新しい方は、日々トレーニングをしたその記録を書くだけの簡素なものとする予定である。こちらのブログは止めるつもりはなく、思いついたままに、雑記を書き連ねていく。

これからは両ブログ共々どうぞよろしく。