緩くいこうぜ、人生長いんだ。

What matters is how you live your life.

夏までさようなら

本日は、11日間7講演に及ぶNANA MIZUKI LIVE GATEの千秋楽であった。もちろんチケットの申込みはしたのだが、当然激戦で、あえなく落選となった。しかし、全国の映画館でライブ・ビューイングとなったので、川崎の映画館から参戦した。

本日はお奈々の誕生日ということで、本人もファンもテンションMAX。会場に負けないくらいライブ・ビューイング会場も盛り上がっていた。千秋楽おなじみのダブルアンコールでは、今回のテーマ曲である「POWER GATE」を歌い、最高の一体感と興奮で幕を閉じた。

そして、嬉しいことに今年は夏のツアーがあるとのこと。元々どこか旅行に行きたいねなんて話を妻としていたが、もちろんそれはキャンセルで遠征に行く気満々に。夏まで待ち遠しい。

ツアーが始まるのが6月なので、その頃には今のプロジェクトも終わって、新しい現場に異動しているはず。もしかしたら、仕事自体変わっているかもしれない。いずれにせよ、また新しい状態でお奈々に会いに行くわけだ。その時、自分はどうなっているのか。どんなライブが観られるのだろうか。そしてそれをどう受け止めるのだろうか。近いようで遠い夏が待ち遠しい。

これからも、水樹奈々にかかってこい!