緩くいこうぜ、人生長いんだ。

What matters is how you live your life.

Outing

この土日は、所属するTOAST MASTERSクラブで伊東までOuting(旅行)に行ってきた。

土曜日の12時頃に城ケ崎海岸に集合、灯台へ向かう。途中、高級別荘街を抜ける際の桜並木が美しかった。
f:id:Mochiarion:20180402074701j:image

灯台に到着。切り立った崖の上から見る景色は素晴らしく、吸い込まれそうであった。f:id:Mochiarion:20180402074729j:image

その後、伊東のホテルに移動し夕方から通常例会。今回もなかなか面白いスピーチが聞けて良かった。

夕食後は自由飲み会。ジェンガやババ抜きなどで大盛り上がりし、1時くらいに就寝した。

 

日曜日は、朝ごはんを食べて10時から特別セッション。クラブのあり方を考えようという、運営に近い話し合いをして各々の意見をぶつけるという、とても有意義な時間だった。

その後、漁港近くまで行き海鮮丼に舌鼓を打ち、踊り子号で帰路へ。

家に着く頃にはヘトヘトになっていた。

 

Outingは年に一回あるが、私はこれまで色々と理由をつけて参加してこなかった。今回初めて参加して、仲間と過ごす時間というものは良いものだなと感じた。私は心を開くのが遅いのだが、ようやく最近になってそれができるようになったということかもしれない。

Outing自体は来年までないはずだが、これからもイベントはほそぼそあるはずなので、積極的に参加しようと思う。

Toast Mastersに参加していて、良かった。