緩くいこうぜ、人生長いんだ。

What matters is how you live your life.

トレーニング記録 4/14

▪️本日のトレーニング

場所:公園

・プルアップ 8 5

・タックレバー 5秒位

・バーピー 10 8

・ジャンプスクワット 10 10

ダッシュ(25m位) 4

・ジョグ 2km位

・倒立、側転練習

(種目 回数)

 

だいぶ肘の痛みが引いてきたので、本日からトレーニング再開。ただし、まだ本調子ではないことと、これまでかなり負荷の高い内容だったので、少し抑えめにしてみた。もちろん自分を追い込むことは大事だが、別にアスリートではないので、少し疲れて気持ちが良い程度に抑えようと心がけた。結果、まさに狙い通りのないようにすることができた。

トレーニングメニューもさることながら、ストレッチも私はやりすぎていたようで、腰と肩に伸びすぎによる痛みを感じている。何事もやりすぎは禁物で、自分にあったレベルを心がけるのが欠かせないと本当に思う。

今後、記録としてトレーニングメニューを書いていこうと思う。